フジサワダンス・ブログ

相模原市橋本で社交ダンス教室をやっています

無料講習会終わりました!

先週の土曜日に無料講習会を行いました。たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございました。

 

その後のアンケートでもなかなか上出来だったようです。今後も続けていきたいと思います。

 

今回の講習では、前回の記事にあるヒップの動かし方について勉強し、そのためのエクササイズをやりました。こう使えばああなるということを理解していただけたと思います。実際皆さんの動きは、やる前と別人になったみたいでしたよ!

 

次回は7月9日土曜日を予定しています。会員ではなくてもだれでも参加可能ですので、受けてみたいと思われる方は、ホームページの方をご確認ください。フジサワソシアルダンスで検索してください。